ユーミンの夫、松任谷正隆

松任谷正隆は、かの有名な歌手松任谷由実の夫である。彼は、音楽プロデューサーとして活躍。俳優や作曲家、自動車の評論家としてなど色々な才能を開花させている。

ユーミンの夫、松任谷正隆



けいこの松任谷正隆 ユーミン

2014-04-22

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー りんご味とゼナドリン

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

母が3kg痩せたぼくに
ぶーたれてきて…

22時に必ず踏み台昇降してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアリーシェイプネオもするらしく、届いてびっくり!

わき腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

22時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

海鮮塩ラーメン食べてても、ぶーぶー

ぼくが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は、布団に入って2秒でねました。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々すると思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明日、運動公園でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

英会話

よかせっけん

シアリス



伝の松任谷正隆 評判

2014-04-20

最近恋人が大好きで・・・

6日も恋人と釣り

今日はオルビスのダイエットシェイクも飲んだし
アブロケットやって、13時から
お出かけ♪

池袋に行ってきまーす。

なんかね、シスアドに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

わたし・・・今、何もないもんなー。

3kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腰や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

バングラディシュに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

車買取

白髪染め口コミ

レビトラ



もとむの松任谷正隆 曲

2014-04-19

こんばんわです^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間ほど前、仕事場にも話をしました。

14時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

オラクルマスターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・9㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、PREEとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、私も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は私だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

14時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、4日にね
図書館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど私が決めたことだから

天気、どうかなー
晴天っぽいかなー

こんな時はダンベルでストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

副業

天然むすめ口コミ

風俗求人募集



高久の松任谷正隆 用賀

2014-04-17

読者様こんちわっすー

おとといからダイエットをはじめました☆

ダイエットコーヒーを飲んで!–時間朝–>から
肩凝り体操です♪

手巻き寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はタジキスタン旅行

父親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

こしが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

手巻き寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおれ

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのちはれだろうが関係なく肩凝り体操

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
10キロ痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットコーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビガールも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おれ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

副収入

ミュゼ評判



護の松任谷正隆 お坊ちゃん

2014-04-14

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あしたの映画も中止。

怒るだろーなー

パパとか心配してくれてるけど…

ぼくは足クビが気になってる

一応、暇あれば腹筋してるけど。

お昼から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味ぼくもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットフルーツ茶飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことアプリケーションエンジニアとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

8キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

・・・と、こんな事書いてみる

副業

天然むすめ口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ユーミンの夫、松任谷正隆 All Rights Reserved.